ニートになったトモの生態

新卒で入社した会社を半年で辞めたブログです

優待生活

 

こんにちは

 

実は学生の頃に株をやり始めていました

 

株をはじめたきっかけ

 きっかけは、、、

その時に運が良く、まとまったお金が入ってきたのですが

このお金を口座に入れたままでは勿体無いと思い

少し興味を持っていた株をやってみようという興味本位からはじめました。

f:id:tomtom7080:20180715164415p:plain

始めてから今現在

学生の頃は短期売買をよくして

勝ったり負けたりと一喜一憂をしてました

暇な時間があればずっとチャートを見てる感じで

株価を見ない日はない感じで熱中してました。

 

そして現在は・・・

社会人になり学生の頃のようにチャートを見る機会がとても減り

短期売買なんて出来なくなりました

もう仕事が忙しくて株価を見る元気がない状態・・・

 

そんな現在は優待がいい株を買いあさって

優待が届くのを楽しみにしている日々

あっ配当も!!

f:id:tomtom7080:20180715170331p:plain

 

そして!!!

これを見てくれた人にも株主優待の魅力を分かち合ってもらえたらと!

優待が届いたとき、使ったときに記事をあげようと思います。