ニートになったトモの生態

新卒で入社した会社を半年で辞めたブログです

これってまぐれか・・・???

じつは・・・

 

この前に受けていた公務員試験結果が出ました

 

 

もう落ちてると思ってwebでの結果を見ていませんでした

 

 

何気なく郵便ポストを見ると・・・・

 

なんか大きな封筒が入ってるぞ??

 

なんやこれ?

 

よく見ると試験の結果じゃないですか!!

 

 

急いで封を開けると合格通知と次の面接の日程が書いてありました!!

 

まさか落ちてると思ったら受かってました。

 

しかしながら、受かった人数が気になった私は

試験状況をwebで見てみると・・・

 

設備

6人中・・・・6人合格

 

 

全員合格してるジャン・・

 

嬉しいけどなんともいえない感じ

 

でも今まで筆記でずっと落ちていた私にはラッキーだったかなと思い込むしかない!!

 

 

というわけで急いで面接対策をしなければと考え込む私である

 

面接あと2回がんばって公務員になるぞ!