ニートになったトモの生態

新卒で入社した会社を半年で辞めたブログです

2度目の奇跡

相変わらずニートのともです

 

ニートになって3ヶ月目

オソロシアー

 

ちょこちょこ就活もはじめ

民間を2社応募して全部落ちるというクズっぷり笑

 

 

そしてそして

前回、

公務員試験の筆記試験突破したと言いましたが

 

先日2次試験の面接を受けに行きました

 

結果は????

 

受かってました!!!!

6人中4人合格の中の1人になれました

 

さて

 

これでおしまいと思いきや

次があるんですねー

次が最後ですね

これが通れば4月から晴れて公務員に!!!

 

なりたいなーと思うニートであった

いや

公務員に絶対なる