ニートになったトモの生態

新卒で入社した会社を半年で辞めたブログです

働き始めてからもう3ヶ月たったー

こんにちわんこ

 

働き始めてからはや3ヶ月目・・・

 

ちょうど働いてみて嫌な部分などが見えてくる時期

 

 

本当に会社を辞めたくなりますよね

 

先輩などに関しては恵まれてると思うけど

会社がクズすぎて

 

いつも時間に追われつ続けて大変

定時までに終わるような生産計画じゃなくて・・

先輩は毎日残業の嵐

たとえ定時までに生産計画を満たしたとしても

追加で増えて結局残業をする羽目になる

 

頑張る意欲を削ぐことしかしないからモチベーションもクソもないよね

 

今はまだ新入社員特典で定時で上がらせてもらえてるけど

これが、いつまで続くのか・・・

 

あと・・・

毎月1、2回課の会議があるけどまだ新入社員参加できないみたい

この前先輩に議題を聞いたら

新入社員をどうしたら辞めないようにできるかだって・・・

なんかいろんな意味で笑えるよね

ベテラン社員の離職率も高いのに

 

 

転職したい気持ちがふつふつと沸いてくる今日この頃・・・