ニートになったトモの生態

新卒で入社した会社を半年で辞めたブログです

卒論 口頭発表・・・

無事に卒論の発表会が終わりました!

マイクなしで堂々と発表しましたよ!!

レーザーポインターなんて使わず、俺たちのエクスカリパー※でね

※木の棒です

俺の研究室はアナログが大好き・・

 

なんだか、卒論発表前までは教授から発表の仕方発表内容についてめちゃくちゃ怒られてこんなもん早く終わってしまえなんて思ったときもあった

 

だけど、いざ終わってみるとなんか寂しい気分になる

 

練習のときは教授のことをクソジジーなんて思ってたけど

今思うと愛しく思う

 

なんだか不思議なきもち・・・

 

この気持ちを置いといて

人生最後の春休みを思う存分楽しむ!